• ベストアンサー

gooのフリーメール、ゴミ箱から受信BOXへ移動する方法

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ごみ箱を開いて、戻したいメールをチエックして開きます。そして転送を選択し、自分のgooのメールアドレスを あて先に入力して送信すれば受信ボックスに送信されます。あとはごみ箱に残ったのを削除すればよいです。

taneyan
質問者

お礼

まだfreemailを使い出して日が浅いので転送という機能を知りませんでした。 ありがとうございました。 お陰で復活出来ました。