• ベストアンサー

白髪でこまってるのですが

私は小学生のころから白髪が結構生えてきて 白髪を治したいと思いいろいろしましたが効果があるようには見えません 白髪を抜いてみると、抜けた白髪には どれも毛根に脂が付いているのですが ふつうの黒い髪には脂は付いてなく白髪だけに脂が付いてます これが原因なのでしょうか、 知っている人がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>黒い髪には脂は付いてなく白髪だけに脂が付いてますこれが原因なのでしょうか、 ⇒可能性は有るでしょうね。 白髪や禿げは海外でも色々調査しましたが、決め手になるのはありません。 効果がすこし有るのは有るのですが(個人により違うという事)、適用できるのかどうかは書かれている質問の内容の少ない情報ではなんともいえません。