• 締切済み

楽天のメンテナンス

楽天のメンテナンスってたまにしてますが、 具体的にどんな事してるのでしょうか? 疑問に思ったので。 やっぱりあのような大きなシステムのメンテナンスって何か特別な事やってるのでしょうか? ごく簡単なホームページなどはあまり必要ないと思いますが。 ちょっと興味というか素朴な疑問です。

• MTA
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

楽天ユーザーデータのバックアップや楽天のシステム自体の更新やバックアップなどを行っているのだと思います。