• ベストアンサー

伝えるべきでしょうか?

kanna_chの回答

• kanna_ch
回答No.2

正直、やめたほうがいいと思います。 伝えたことで始まってしまう関係もあると思いますので。 例えば、 今後会えないということなので、その日だけの関係をもってしまうとか。 せめて「●●さんのような男性と結婚したいんで、頑張りますっ!」 くらいでいいのではないでしょうか。 ”憧れの男性”であったことは伝えてもかまわないと思いますが、 もう子供ではないので、それ以上に進んでしまう可能性のある発言は 避けたほうがいいと思いますよ。 どうしても伝えたいならば、一夜であっても不倫となる可能性や 彼に奥様を裏切らせる可能性も考慮して、すべてを覚悟してなさってください。 切ないキモチはかつて経験したので、重々わかっています。 片思いでも立派な恋だと思いますよ。秘める思いも素敵だと思います。