• ベストアンサー

クレジットカード

今現在JCBカードを持っているのですが、JCBは使用できる店がVISA、MASTERより少ないと聞きました。そこで、VISAも持とうかと思っているのですが、引落口座をJCBで使用しているのと同じ口座でも登録できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

同じ口座で問題ありません。 私は色々なしがらみから、JCB、VISA2種類、MASTERを持ってますが全て同じ銀行口座から引き落としです。  

atysk-ysnk
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ口座で登録する事にします。

その他の回答 (2)

回答No.3

問題ありませんよ。 電気・ガス・水道なども、一つの口座から引き落としされる方が多いですよね。 同じことです。 要は、絶対に引き落としができることが条件なわけで、金融機関を分けなければならないなんてことはあり得ません。

atysk-ysnk
質問者

お礼

ありがとうございます。

• TinyPine
回答No.2

クレジット会社が異なる口座の引き落としは同一口座で可能です。 クレジット会社は指定された口座から引き落とすだけです。

atysk-ysnk
質問者

お礼

ありがとうございます。