• ベストアンサー

ヤフオク出品写真のアップロードについて

初めまして。お世話になります。パソコン初心者なのでよろしくお願いします。 ヤフオクへ出品をしようと思い、写真のアップロードをしようとすると左下に『ページが表示されました。』とメッセージが出るだけでメイン画面は真っ白でアップロードできません。 写真もちゃんと圧縮できてます。 どうしてでしょうか?また最近他のページを検索した際、文字化けして見れないことが起きてます。関係がありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinne9529
回答No.1

ブラウザは何をお使いでしょうか (たまにブラウザによってはアップロードできない場合もあります) あと、文字セットの設定を変えてみて下さい IEの上のメニュー>表示>エンコード>日本語(自動選択)を選んでみて下さい(もしくはシフト JIS)

saluyou
質問者

お礼

出品できました~♪とってもわかりやすかったので初心者の私でもできました。迅速に教えていただいて感謝しております。本当にありがとうございました!