• 締切済み

メールソフト

メールが届いていれば教えてくれるソフト(マック用)はありませんか?ちなみにプロバイダーはYahooBB(ADSL)です。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

メール着信を知らせるソフトもありますが、 ただ、outlookでも「スケジュール」で定期的にメールを受信するように設定しておけばメール受信はわかりますよ。 設定方法はoutlookを起動して「ツール」の「スケジュール」を選択し「すべてを送受信」を一回クリックして「新規」の横の「編集」をクリックします。 「実行するタイミング」のところで「スケジュールの繰り返し」を選択し繰り返す時間を設定します。 後はそれを設定し終わりその後で「編集」の「初期設定」メニューを選択し「通知」タグをクリックしそこで通知する方法を選択します。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se145368.html