• 締切済み

ザ・コーラル(The Coral)について

メンバーはwikiに ジェイムズ・スケリー(James Skelly):Vocal,Guiter イアン・スケリー(Ian Skelly):Drums ニック・パワー(Nick Power):Piano,Organ ビル・ライダー(Bill RyderJones):Guiter ポール・ダフィー(Paul Duffy):BassGuiter リー・サザール(Lee Southfall):Guiter ジョン・ダフィー(John Duffy):Percussion とあります。 しかしバンド人数は6人とあります。 なぜでしょうか? とくに注釈などはありませんし・・・・ 教えてください!

noname#94144
noname#94144

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

リヴァプール出身のグループで2001年デビュは6人でしたが、 一人加わって7人組になったようです。 誰が途中から加わったかはわかりませんが、日本に最初に来たときは6人ですね。 http://www.excite.co.jp/music/news/story/36913/