• 締切済み

英語表示

winxpsp2を使っています 最近IEとマイコンピュータを開くとステータスバーの所が以前は 日本語表示されていたのに最近は英語になっています 解決方法を教えて下さい マイコンピュータ→myComputer インターネット→Internet と表示されています

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> はいそうです > 他は問題はありません ステータスバーだけという障害は見つからないようです。 リカバリしないと直らないと思います。

kanku000
質問者

お礼

そうですか・・分かりました ひょっしたらSP2を再インストールすると直るかもしれませんので そちらの方もやってみようと思います 返答して頂きありがとうごさいました

• violet430
回答No.1

ステータスバーだけが英語表示されるのですか?

kanku000
質問者

補足

はいそうです 他は問題はありません