• ベストアンサー

インターネットオプションの英語表示

一度IE7をインストールし、その後削除をしてIE6に戻しました。 その頃からか、インターネットオプションの詳細設定が英語表示になってしまいました。 別のサイトを参考に、「ファイル名を指定して実行」から「regsvr32 /n /i inetcpl.cpl」を実行しました。 詳細設定は元の日本語表示に戻りました。 しかし、セキュリティタブにあるレベルのカスタマイズを開くと英語と日本語が混ざって表示されています。 上記を実行する前からこの表示なのかは確認しておりませんでした。 この表示を元に戻す方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 00_11
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再インストールでどうですか? http://support.microsoft.com/kb/318378/

00_11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試してみます。

その他の回答 (1)

noname#109697
noname#109697
回答No.1

参考意見としてですが、「ファイル名を指定して実行」からではなく、コマンドプロンプトで(regsvr32 /n /i inetcpl.cpl)の再登録(実行)を行った方が宜しいかと... では...

00_11
質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。