• 締切済み

池袋の【ナンジャタウン】オススメの餃子とケーキ

こんにちは。タイトル通りのナンジャタウン内での 餃子のオススメ店と東京デザート共和国でのオススメケーキを 教えて下さい。 随分前に一度行った時、ふたりのショートと言う食べたのですが あまり好みじゃなかったのでこれ以外で 美味しかったよ~てのがあったらお願いいたします。

みんなの回答

  • mori_a
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

もう卒業しちゃったお店ですが、吉鳳園の餃子は美味かったです。 http://item.rakuten.co.jp/kippouen/t121-0012-001/ http://bishoku.com/g_chaozu/2049.html

0808tomo
質問者

お礼

返信とても遅くなり申し訳ありません。 参考になりました。ありがとうございました。

  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.1

餃子はちょっと分からないのですが、 東京デザート共和国のチーズケーキ大捜査線というフェアにきている、 パティスリー1904とパリ16区のチーズケーキは美味しかったです。

0808tomo
質問者

お礼

返信とても遅くなり申し訳ありません。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナンジャタウンの駐車場…

    8/25に初めてナンジャタウンに行こうと思っているのですが、 サンシャインシティ駐車場以外に駐車場はありますか? HPの方に30分250円と書いてあったのでさすがに高いなと思いまして…。 ナンジャタウンの利用者の割引とか無いのでしょうか? サンシャインシティ駐車場以外にほぼ1日停めておける安めの駐車場がありましたら教えてください! それからナンジャタウンのオススメのアトラクションや、回り方、レストラン等教えてください!!

  • ナンジャタウンの混雑具合

    明日誕生日なので、ナンジャタウンへ行きたいと思っています。 アトラクションは2~3入れればいいなという感じで、メインは餃子とデザートです。 お盆時期で混んでいると思うので、入場時間を19時か20時にしようと考えているのですが、このぐらいの時間でも混雑しているのでしょうか?

  • ナンジャタウン 今でも休日は混雑しますか?

    今週末か来週末、ナンジャタウンに行こうと思っています。 主な目的は餃子を食べること。 (アトラクションは…やっても1つくらい) 夕方(ナイトパスの時間)くらいから行く予定なのですが、未だに休日は混んでいるでしょうか? 数年前、平日夜に行った時には、適度に人が入っている感じで、 餃子を食べるには特に待ったり並んだりすることはありませんでした。 しかし、ここ数年行っていないので見当がつきません>< ご存知の方、教えて下さい。

  • 池袋ナンジャタウン、パスポートは全員必要?

    大人2人が、子どもひとりを連れてナンジャタウンに行きますが、乗り物以外は、アトラクションなどに子どもに付き添って入れると言われましたが、極端な話、子どもだけパスポートにして、大人は入場券だけでいいということでしょうか。 大人の一人はゲームが結構好きなので、パスポートは大人1枚、子ども1枚にしようかと考えています。 入場券だけで入る大人が、あとから後悔することって(一時みんなとバラバラになったり、結局その都度お金を払って高くつく)あると思いますか? 言ったことがあるかた、教えてください。 乗り物は乗らず、いわゆるストリートアトラクションをたくさんしたがっています。

  • ナンジャタウンのアトラクション

    ナンジャタウンへは2回行ってるのですが、 フードテーマパークを回るのがメインでした。 その関係でパスポート無料券が当たったので、 3回目はパスポートで入ろうと思います。 けど、ココのアトラクションって独特ですよねぇ… 20代女性&30代男性の2人です。ゲームっぽいものは好きなんですが、 どの辺のアトラクションがおすすめですか? ちらばってるのでどんなもんだかよくわからないんですよねえ。 なんとかレンジャーみたいなのは、相手(男性)がそれなりに乗り気ですので、 やろうということになりました。 あとは卵を持っていくもの・オバケ屋敷?しか、知らないです。 また、飲食物や金魚すくいみたいなの以外に パスポートで遊べそうだけど別料金、というものがあったら教えてください。 あ、ミニメリーゴーランドは断じてパスです(笑)

  • ナンジャタウン 1歳児

    こんにちは。 急に、明日15日に1歳10ヶ月の息子を連れて、ナンジャタウンへ行くことになりました。 親戚家族に会いに行くのが目的なのですが、HPは見たものの中がよくわからず、色々悩んでいるので教えて下さい。 まず、パスポートは必要でしょうか?? コナンのやつにはちょっと興味ありますが、パスポートを買ったとして2歳未満の息子が遊んで元が取れるものでしょうか?前の質問でコナンは別料金だという話がありましたし、入場券だけで十分なのかなという気がしています。 また、入場券だけならどこかで配布しているかもという書き込みもありましたが、今現在どこかで手に入るという情報がありましたら、教えて下さい。 そして、息子はまだ2歳未満ですので、お昼ねを一度はすると思うのですが、多少ゆっくり出来るベンチのようなところでもあったりしますか? 川崎から電車で行こうか車で行こうかも悩んでいるのですが、お昼ねのことを考えたらベビーカーで行ったほうがいいのかどうか、悩んでいます。ただ、B型とはいえ新型ではないので多少重くて、一人で子連れで行くのでどの方法がいいのか決めかねています。 HPには、移動が大変だけどベビーカーでもOKだと書いてありましがが・・・移動が大変とは、階を移動するのが大変ってことかな?? 特に、明日行くので人も多そうでさらに悩みます。 ちょこまかと手を振り切って走られたらあっという間に迷子になりそうでそれも心配ですが、ベビーカーが周囲の邪魔になるかも・・という気も。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • ☆宇都宮の餃子☆

    明日、2/11に仕事で宇都宮へ行くことになりました。 そこで、せっかくなので餃子を食べたいな~、と思いまして、いろいろ検索してみたところ、「みんみん」と「正嗣」が有名だということがわかりました。 そこで、ぜひともどちらかへ行きたいと思ったのですが・・・問題が一つ! 仕事が終わるのが遅いので、多分、頑張っても宇都宮駅に戻れるのが20時位になってしまうのです(T_T) でも、どちらも20時閉店のようで・・・。 何とかタクシーででも頑張って行きたいとは思うのですが・・・。そこで質問です。 1、20時ギリギリに着くことが出来たとして、売りきれで終了!ってことはあるのでしょうか?(あと、ラストオーダーが20時より前とか) 特に、金曜の夜なので心配です・・・。 逆に、すごく並んでて、少し遅れた位なら大丈夫とか無いですかね・・・?(そんなわけないか・・・(-_-;)) 2、宇都宮の夜は金曜でも早いんでしょうか・・・?(T_T)上記二店が無理な場合、もう少し遅くまでやってる駅周辺で美味しいお店はありますか? ぜひ、教えて下さいm(__)m P.S どちらかと言うと、「正嗣」へ行きたいのですが(「みんみん」はナンジャタウンで食べたことがあって・・・(^_^;))、仕事が東口の方なので、「みんみん宿郷店」が一番近くて、行ける可能性が高いかなー、と思ってます。できたら本店がいいですが・・・)

  • 「水餃子」の読み方は?

     「料理」のカテの方がよかったかな?  タイトル通りです。「すいぎょうざ」が正しいと思うのですが、ウチの奥サマは「みずぎょうざ」っていうので……。  ネットで検索すると「横浜の中華街では『みずぎょうざ』という」云々の書き込みがあったりするので、今ひとつ自信が持てません。  一度、日頃のうっぷんをはらすべく、完膚無きまでにとっちめてやりたいので、確かな根拠をご存じの方、教えてくださいませ。

  • ナンジャタウンの餃子

    みなさんお薦め餃子ありますか? 混んでいたので、空いていた、上海パイのお店しかいけませんでした。そこは、皮厚め、ジュウシーさがイマイチでした。 おいしかった所教えて下さい。また都内でおいしい餃子屋さんあったら教えて下さい。 

  • 池袋ナンジャタウン

    地方在住者です。子連れでたまに上京(^○^)する時は、いつもTDRです。11月に4連休がもらえたので、たまに違うところ、ナムコ・ナンジャタウンなんてどうだろうと考えました。行かれた事のある方、屋内遊園地なのか、参加型体験タイプ(?)乗り物アトラクションは、あるのか教えて下さい。旅行パンフだと昭和の日本など各地に融合した25のアトラクションと500以上の仕掛けが点在。ってよくわからないいんですよ。よろしくお願いします。