• 締切済み

山形駅付近にコインランドリーはないの?

山形駅の付近で、コインランドリーはありませんか? ホテルは宿泊客しかダメということで困っています。 七日町までいけばありそうですが、もう少し駅に近い方がいいです。 十日町など東口側でありませんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらにランドリ-があるようですが とおいでしょうか? http://www.montvask.jp/30_map/miyagi.html

noname#21649
noname#21649
回答No.1

10年以上前なので変わっているかもしれません。 駅前の風呂屋にコインランドリーが備え付けられていたはず。 大学の近くにあったような気がしますが記憶が曖昧。 東ねの国道沿いにそれらしき看板があったのですが。 警察などで確認してください。