• ベストアンサー

コインランドリー

飯田橋駅付近でコインランドリーを探しています。 どなたか、詳しく教えていただけると幸いですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2
embraer
質問者

お礼

そういえば、銭湯にもあるんでしたね…… まったく、ノーマークでした……(・_・;) ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • pink-mk
  • ベストアンサー率37% (30/79)
回答No.1
embraer
質問者

お礼

恥ずかしいお話ですが…… こんな機能があるなんて知りませんでした…… ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • コインランドリー

    草加駅付近でコインランドリーを探しています。車がないので草加駅から歩いていける近い所がいいのですが、もしあったら教えて下さい。 検索をかけてもクリーニング屋さんや遠い所しかヒットせず、付近を探してみても見つからないので困っています。よろしくお願いします

  • 府中駅近くにコインランドリーはありますか?

    大物の乾燥にコインランドリーを使いたいのですが、府中駅付近にはコインランドリーがありますか?

  • コインランドリーについて

    コインランドリーについてお尋ねします。品川駅周辺或いは品川駅から出ている路線バスで行ける範囲でコインランドリーはありますでしょうか?なるべく有名チェーン店であれば良いのですが。情報をご存知でしたらお教え頂ければと思います。

  • コインランドリーは何処にありますか?

    こんにちは。私は桑名市の中央町付近に引っ越してきました。 この付近にコインランドリーはありますか? ご存知の方どうか教えて下さい。

  • コインランドリー

    天満橋付近でコインランドリー(乾燥機)ってありますか?? もし、知っている方いてたら教えてください。

  • 大久保駅付近のコインランドリー

    大久保駅付近でコインランドリーを探しています。 是非ともよろしくお願いします。

  • 新山口または湯田温泉付近のコインランドリー

    来週半ばから山口に出張の予定があります。 5日間の滞在なのですが、荷物は出来るだけ少なくしたいと思っています。 やはり一番の荷物は着替えなので、コインランドリーがあれば活用したいです。 宿泊予定の新山口駅付近、もしくは仕事先の湯田温泉駅付近にコインランドリーをご存じの方いましたら教えて下さい。

  • コインランドリー

    渋谷駅もしくは、渋谷パルコ近くにコインランドリーはありませんか? 教えて下さい。 宜しくお願いします

  • コインランドリーって

    コインランドリーをやってみたいと思ってるんですが、コインランドリーって儲かるんですか?できればオーナーさんがいらっしゃればお聞きしたいのですが?

  • シドニーのコインランドリーについて教えてください。

    シドニーのコインランドリーについて教えてください。 現在シドニーを旅行中なのですが、コインランドリーが見つかりません。 コインランドリーの場所をご存知の方がおりましたら、教えてください。 現在タウンホール駅から歩いて10分程度の、ダーリングハーバー近くのホテルにいるのですが、できれば近くですと助かります。 ホテルのコンシェルジュに聞いたところ、この街にはコインランドリーがありません、と言われてしまい、ホントかよ…!?ということで、探しています。 ホテルのランドリーサービスを利用すると、例えばTシャツ1枚が12ドルもするので、できれば避けたいのです。 よろしくお願いします。