• ベストアンサー

コインランドリー

飯田橋駅付近でコインランドリーを探しています。 どなたか、詳しく教えていただけると幸いですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2
embraer
質問者

お礼

そういえば、銭湯にもあるんでしたね…… まったく、ノーマークでした……(・_・;) ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• pink-mk
回答No.1
embraer
質問者

お礼

恥ずかしいお話ですが…… こんな機能があるなんて知りませんでした…… ありがとうございましたm(_ _)m