• ベストアンサー

IE7

IE7を導入してから、マウスのボタンによる戻る進むができなくなりました。 同じような方いますか? 他の機能は使えます。マウスホイールによるスクロール(縦・横)など。 マウスはSANWAのMA-G9BKです。 解決方法わかるかたいましたらお願いします。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame_
回答No.2

SANWAのMA-LS3Rを使用しています。私も全く同じ症状が出ました。 解決方法、色々調べてみても分からないので、直接メーカーに問い合わせてみました。回答としては、今回Internet Explorer従来バージョンからの大幅な仕様変更に基づき、同ドライバが対応不能となったことによるもので、ドライバのバージョンアップにて対応する予定だそうです。新しいドライバの開発を待つしか無さそうです。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

あとから入れた IE7 に対応していないのでしょうね。 私の使用している Microsoft Intellimouse Optical(5ボタン)は問題起きていません。 問題解決でなくて済みません。しかし、一旦アンインストールして再インストールかなと思いますが。