• 締切済み

バイクのタイヤはどこでかえられる?

スクーターやカブのタイヤはどこで変えられるのでしょうか?車やバイクを整備するとこのみでしょうか?

noname#21149
noname#21149

みんなの回答

• daina_man
回答No.3

ドライバースタンドとか。

回答No.2

用品屋でもタイヤを販売してるなら作業してるところは多いです。 ガソリンスタンドはバイクにはうとい人も多いですから、できる人がいないと受け付けてないこともあります。

• web_cats
回答No.1

1.バイク屋 2.バイク、自転車併設店舗 3.自前 4.ガソリンスタンド(タイヤはおとりよせ) 大手カー用品SHOPはバイクは取り扱っていません。