• 締切済み

誰が歌っているのか教えてください。

少ない情報ですが ドラゴンアッシュみたいな曲で 歌詞のサビの中にロケットだかロボットっていう 歌詞が入っていて結構有名な曲みたいです。 宜しくお願いします。

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

みんなの回答

• osaji-h
回答No.1

ドラゴンアッシュのだいぶ昔の曲『陽はまたのぼりくりかえす』の歌詞に「ロケット」と出てきますが、2番の歌詞の途中で、サビともいえない箇所ですからねぇ・・・ この曲以降に売れ始めた、ドラゴンアッシュの出世曲ともいえるようなものですが。 一応、参考URLで試聴してみてください。 ページいちばん下、曲名をクリックすれば聞けます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/store/song/4988002373352/