• ベストアンサー

(エロ系ではない)警察官・清掃員などの制服がレンタルできる店を教えてください

警察官や清掃員、また医者やOLなど、色々な職業の衣装を探しています。 探したところ、ほとんどが作りが悪かったりエロ系だったりで、なかなか見つかりません。 どなたか、「普通の」制服を貸し出している(もしくは売っている)店をご存知でしたら、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

http://www.tokyoisho.co.jp/ 東京衣裳  専門的すぎるかな?(^^;