• ベストアンサー

(エロ系ではない)警察官・清掃員などの制服がレンタルできる店を教えてください

警察官や清掃員、また医者やOLなど、色々な職業の衣装を探しています。 探したところ、ほとんどが作りが悪かったりエロ系だったりで、なかなか見つかりません。 どなたか、「普通の」制服を貸し出している(もしくは売っている)店をご存知でしたら、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

http://www.tokyoisho.co.jp/ 東京衣裳  専門的すぎるかな?(^^;

関連するQ&A

  • 警察官の制服について

    今度、学校祭で、警察の仮装をすることになったので、衣装の見本の写真がほしいのですが、どのホームページを捜しても、警察官の制服の写真が掲載されていません。(アップで写っているものがです。)  どなたか、警察官の制服の写真が良く撮れている、ホームページをご存じでしたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • この警察の制服はどこの国のですか?

    ネットで警察の衣装を検索していたら添付画像の衣装にたどり着きました。 これはどこの国の制服ですか?正式名称等知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 警察官が制服を着て病院で治療

    タイトルの通りですが、 警察官が制服のまま病院で治療を受ける事はあるのでしょうか? 警察官二人で、整形外科で膝とか腰の治療を受けてましたが、普通にある事でしょうか? あの制服を見ただけで、なんとも・・

  • 制服好きの男性って…?

    男性ってどうして制服が好きなんですか? ナース、スチュワーデス、OLなど… 何かのサイトに、 ナースやスチュワーデスなどは、 日常生活で会う機会があまりなく、 手の届かないイメージがあるから そそられる、ようなことが書いてありましたが、 じゃあ、 もし実際手に入ってしまったら もうあまり興奮しないんですか? また、ナースやスチュワーデスの 制服が好きだというのは、 イコール、 ナースやスチュワーデスの彼女を手に入れたいという願望があるということなんですか? そういうことではなく、遠い存在だからこそ興奮するということなんですか? これらの職業の制服が好きなのと、 実際手に入れたいのとは別物ですか? 男心を教えてください。 彼氏が上記のジャンルのAVが好きだと言っていたので、 できればナースやスチュワーデス、 OLの彼女がほしい! と思ってるのかな、 と、なんだか複雑になりました。 私は全く関係ない職業なので… 真に受けすぎですか?

  • 警察官

    私は警察密着24時のファンです。 職業的に警察官が好きですが、女性警察官は好きではありません。 何故なら、女性警察官は男性警察官と結婚するパターンが多いからです。 警察官って聖職者ですよね? どうも制服警察官がエッチ等する姿が想像出来ないんですが、本当にしてるんですかね? エロ警察官って居るんですかね? 女より仕事優先って感じがするのですが、彼女持ちの警察官て多いんですかね? 不倫とかする警察官って居るんですかね?ナンパする警察官って居るんですかね?風俗に通ってる警察官って居るんですかね? 出来る事ならば警察官と結婚したいし、彼女でも良いし、メル友でも良いからなりたいです。 ちなみに、現在私の彼氏は病気の為無職ですが、2つ元は自衛隊で警察官をしてました。 警察官ってカッコイイと思いませんか?

  • 警察官の制服で子供用はありますか?

    こんにちは。 6歳の息子の将来の夢が警察官になること、なんですが、市販の物で警察官の制服の子供用とかってないでしょうか?息子が生まれてすぐに離婚をし、それからずっと二人で生活してきて、最近は「僕がお母さんを守る!」と子供ながらに思ってくれてるようでその気持ちを応援してあげたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 着エロをどう思いますか?

    説明しますと着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです) この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

  • 着エロをどう思いますか?

    着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです) この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

  • 制服の警察官が自宅に

    私は2002年頃、覚せい剤により懲役3年執行猶予4年の判決になり それ以後は警察の世話になるような事はやっていません。 昨日昼過ぎに制服の警察官一人で私の実家(自宅)に来て、何ですか? と尋ねると・・・・・その後どうですか?・・・と遠回しに聞かれたので私はすぐ前科の事だと思い、今はまじめにやってますよ・・・と答えて生年月日と実家で生活してるのかと、仕事場の名前を聞かれて、私だけかと聞くと管轄内の人を回ってるみたいなこと言っていました その人は手帳にメモをとりご協力感謝しますと帰りました。 母が最初に玄関のドアを開けたので私がまたか?とすごく驚いていました。考えてみると管轄内に色々な種類の犯罪の前科者がいて全部が対象なのか薬物犯罪が対象なのか・・・・? そもそもまず電話とかでいいと思うし、いきなり警察がくればみんな驚くと思うし近所の目とかを気にすれば私服の人がくるなり・・・・ こんな事は普通にある事なのでしょうか? どんなことでもいいので、教えてください。宜しくお願い致します。

  • バイトの制服の汚れが落ちません。

    同じバイトの人に聞いてみたらやっぱり普通の洗剤じゃなくて、靴下用なんかを使って洗濯したら落ちると言われましたが… 言い方が悪いですが、たかがバイトの制服のためにそういったものは用意したいと思いません。 しかし洗剤を一晩直接汚れにつけ込んでも落ちません。 なんとか家にあるようなもので綺麗にできないでしょうか? それとも諦めてちょっと変わった洗剤(私にとっては特殊なものに見えるのです…)を買うしかないでしょうか? ちなみにコンビニの制服です。 商品の陳列や店内の清掃等でついた汚れがこびりついているのでしつこいです。

専門家に質問してみよう