• 締切済み

祝日の普通郵便物

祝日の日は普通郵便の配達ってあるのでしょうか? (手紙、ハガキ)

みんなの回答

noname#21536
noname#21536
回答No.2

本日の配達はお休みです、但し速達、書留、記録配達、EXPACK等の配達はあります。また小包みの配達もあります。祝日の配達の有る無しは、年度始めに決められています。3日連続での休配日は無くすようにしています。

miyusan
質問者

お礼

回答ありがとうございました 普通祝日は無いんですね

• umedama
回答No.1
参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index.html
miyusan
質問者

お礼

サイト見ました ありがとうございました