• 締切済み

すね毛を薄くするには

中学3年の男子なんですが すね毛がかなり濃いです・・・ 薄くするにはどんな方法が効果的ですか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

後から投稿した質問に回答いれておきました。重複投稿でどっちか消されちゃうので早めに見ておいてくださいね。 DHCのあの商品は、中学生には高価だったかもしれませんね。年齢知らなかったので、ごめんなさい・・・ ドラックストアで売られている、すね毛の脱色剤は使ったことあるかな?男の子はあんまりつるつるだとおかしい感じがするので、脱色程度で抑えておいた方がいいと思います。脱色すると目立たなくはなりますから・・・・

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_7741300072.html