• ベストアンサー

ワード文章複数を同時にhotmail.comの電子メールで送りたい

初心者です。一つ一つなら送れますが、同時にワード文章を添付ファイルで(複数で)hotmail.comでメールしたいんです。 どう手順すればいいですか。

  • nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「新規作成」→「メール」→「添付ファイル」→「ファイル」 で、「ファイルの検索」ボックスに 添付ファイルを指定し、「OK」ではなく「このファイルを添付して、さらに他のファイルを追加」を 選択すれば良いです。

nagim
質問者

補足

ありがとうございます。 とりあえず、この手順でやってみます。うまく行かなかったら、再度 教えてください。 では、よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

回答No.2

メールは、MSNのホームページから送ってらっしゃいますか? もし、そうでしたら、 ファイルを参照して、okボタンを押すと思うのですが、その右横に 「このファイルを添付して、さらに他のファイルを追加」 という文字をクリックすれば、続けてファイルを添付できます。

nagim
質問者

補足

とりあえずやってみます。 うまくいかなかったら、再度教えてください。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワード文章複数を同時張りつけたい

    すみませんが、初歩の質問でお許しください。 ワード作成の文章を、2,3点、同時に、同じemail(hotmail)へ張りつけて、送りたいですが、どうすればイイですか。My Documentsから取り出して 張りつけて、送りたいです。 ひとつだけのワード文章なら、うまくhotmailへ張りつけられますが。 複数貼り付けの手順をお教えしてほしいです。ワード文章は、全部 My Documentsに入っていると仮定してください。よろしく。

  • hotmailで添付されたwordファイルを開くことはできないのでしょうか?

    Outlook Expressからword(画像付文章)ファイルを添付して友人のhotmailにメールしたんですが、友人からそのファイルを開けないと連絡がありました。Outlook Expressでは問題ありませんが、hotmailでは何か制約が あるのでしょうか。初心者でわかりませんので教えてください。

  • hotmailにwordの文章を添付したいのですが

    msnのhotmailに Wordで作成した 文章を添付するやり方を知りたいのですが どなたかおわかりになるかた教えて下さい お願いいたします

  • @msn.comと@hotmail.com

    わたしは@hotmail.comであるメル友(名前を仮にAとします)とメール交換をしています。そのメル友もわたしとメール交換をする時は@hotmail.comをつかっています。 そこで質問なのですが、Aが@msn.comから別人を装ってわたしにメールを送信してきた疑いがあるのですが、その場合の見破り方などはありますか。両方とも同じパソコンでメールを送ってきていると思います。 わたしはネット初心者で専門用語などが分からなくて文章が分かりづらいかもしれませんが、おしえてください。

  • hotmail.comのメールが見れない

    最近hotmail.comのメールが見れないのですが 、どうすればよいのでしょうか?

  • wordの文章をテキストとしてメールで送信したい

    wordの文章をテキストとしてメールで送信したいのですが、わかりません。 添付して送ればいいとは聞きましたが、その方法も知りません。 知っている方、手順を教えて下さい。

  • @hotmail.comのURL添付メールが・・・

    Windows8.1で@hotmail.comをOKWAVEの通知メールにしています。 夕方からOKWAVEの通知メールに添付されているURLが黒文字のままでハイパーリンクにならなくなっています。 試しに、iPhoneからURLを添付してメールを送り確認したら、青文字になっています。 OKWAVE側の不具合でしょうか?@hotmail.comの不具合でしょうか? どちらも設定はいじっていないのですが・・・ 対処方法を教えて下さい。

  • hotmail.comのメールが.liveでみれない

    以前はhotmail.comでメールの送受信。 何をしたかわかりませんが hotmail.liveに切り変わった。 .comのメールが見れなくなった。 どうすればみれるか?

  • ワードをメールで送る・・・届かない??

    ワードを添付ファイルしたものを、メールで送ったのですが届かないのです。相手の方にも届きませんし、自分にも送ってみたのですが届きません。 私はgooのフリメールと、hotmailを使っているのですがどちらも届いていません・・・。ちなみに普通のメールは届きます。 朝の9時頃送ったのですが、今になっても届いていません。 ワードを送る方法は、こちらで確認しながらやったので多分間違っていないと思うのですが・・・。 パソコン初心者のため、言葉が足りず説明が解りずらいかも知れませんが アドバイスお願いします。困っています。

  • hotmail.comと@hotmail.co.jp

    @hotmail.co.jpと@hotmail.comでどう違うんでしょうか? メッセとかもしていて、@hotmail.co.jpの方で使ってるんですが、 友達にアドレスを教えたら 「個人で.co.jp?」と言われたんですが、どういうコトでしょうか? 友達はみんな@hotmail.comです。 でも、メール取る時に、これしかなかった気がします。 ちなみに、メールを取ったのは先月です。 友達は前からみたいなのですが、それも何か関係あるのでしょうか? 意味わからなかったら申し訳御座いません;