• ベストアンサー

ワード文章複数を同時にhotmail.comの電子メールで送りたい

初心者です。一つ一つなら送れますが、同時にワード文章を添付ファイルで(複数で)hotmail.comでメールしたいんです。 どう手順すればいいですか。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「新規作成」→「メール」→「添付ファイル」→「ファイル」 で、「ファイルの検索」ボックスに 添付ファイルを指定し、「OK」ではなく「このファイルを添付して、さらに他のファイルを追加」を 選択すれば良いです。

nagim
質問者

補足

ありがとうございます。 とりあえず、この手順でやってみます。うまく行かなかったら、再度 教えてください。 では、よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

回答No.2

メールは、MSNのホームページから送ってらっしゃいますか? もし、そうでしたら、 ファイルを参照して、okボタンを押すと思うのですが、その右横に 「このファイルを添付して、さらに他のファイルを追加」 という文字をクリックすれば、続けてファイルを添付できます。

nagim
質問者

補足

とりあえずやってみます。 うまくいかなかったら、再度教えてください。 ありがとうございました。