• 締切済み

@msn.comと@hotmail.com

わたしは@hotmail.comであるメル友(名前を仮にAとします)とメール交換をしています。そのメル友もわたしとメール交換をする時は@hotmail.comをつかっています。 そこで質問なのですが、Aが@msn.comから別人を装ってわたしにメールを送信してきた疑いがあるのですが、その場合の見破り方などはありますか。両方とも同じパソコンでメールを送ってきていると思います。 わたしはネット初心者で専門用語などが分からなくて文章が分かりづらいかもしれませんが、おしえてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>「ソース」の表示の仕方をおしえていただけますか? とりあえずヘッダーだったらoutlookなどだったら件のメールをダブルクリックして別ウィンドウを開き「ファイル」ー「プロパティ」を選択し「詳細」でみれます。

chateau24
質問者

お礼

ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

メールソフトで「ソース」を表示してその中の数値に一致点があったら同一の可能性は高いと思います。

chateau24
質問者

補足

「ソース」の表示の仕方をおしえていただけますか?