• ベストアンサー

踊る大捜査線 レジェンドの

弁護士 灰島秀樹で、灰島氏が使用しているパソコンが何か分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cavy
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.3

真下関連のみですが 真下正義(ユースケ・サンタマリア)が使用していたのは、日本アイ・ビー・エム(株)のB5ノートThinkPad X40』 小池 茂(小泉孝太郎)が使用したのは日本電気(株)の『PC98-NX VersaPro』 矢野君一(石井正則)が使用したのは『dynabook SS M200』 だそうです。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/04/14/655383-000.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#25898
noname#25898
回答No.2

15分ほど、再生してみました。 真下と、CICチームが持ちこんだ、パソコンは6台ほどありますが、ロゴを見せないようにしているとしか思えないんですが。 地下鉄側のありキリ石井が使用しているパソコンと、チームの一台は、オレンジ色のスクエアな3文字のロゴです。 残りは、一台にsony、一台にIBMと、記してあると、見えました。 外見だけで、判断できるほど、私は、パソコンに詳しくありません。 灰島編の予告が入っていたので、チェックしましたが、同じような感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25898
noname#25898
回答No.1

真下正義のほうなら、DVDで、確認できますが、どうですか?

sawayakahibiki
質問者

補足

お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弁護士 灰島秀樹

    踊る大捜査線のスピンオフのドラマで 弁護士 灰島秀樹を見られるところを知りませんか? 検索したら、ニコニコ動画で見られるとリンク先へ行って みましたが、結局見られませんでした。 DVD化もされていないようですし、何とか見たいのですが。 どなたか知りませんか?

  • 弁護士 灰島秀樹

    踊る大捜査線のスピンオフ「弁護士 灰島秀樹」をTVでやってましたが 一部しか見れなかったので、しっかりと見たいと思います。 DVDレンタルしようとしたらDVD化されてなかったんですね!? なんとか見る方法をご存じないでしょうか?

  • 弁護士 灰島秀樹のBGM

    先日、テレビで放送されていた「弁護士 灰島秀樹」に使われていた(CMに変わる前?や本編でも頻繁に流れ、ラストにも流れていた)テクノのようなBGMはなんという曲なんでしょうか?ご存知の方、それに関する情報をお持ちの方よろしければご回答願います。

  • 踊る大捜査線レジェンド

    先日、テレビで映画「交渉人 真下真義」をやっていましたが、その中でチームが使用していたPCの種類が知りたいのです。教えてください。

  • 「容疑者 室井慎次」沖田管理官のセリフ

    終盤 室井が桜井に事情聴取しているシーンで沖田管理官(真矢みき)が灰島弁護士になにか囁いてますね 「○○○をご存知ですね?」と言った様に聞こえたのですが… あれはなんと言っていたのでしょう?灰島弁護士に対する痛撃になってたように思えるのですが…

  • 弁護士 灰島の着うた

    タイトルどおりです。弁護士灰島のテーマ[HAIJIMAX]の着うたっあるんでしょうか?どなたかご存知でしたらおねがいします。

  • 踊る大捜査線シリーズ

    こんにちは。織田さん主演の人気シリーズ、踊る大捜査線について教えてください。 テレビドラマ放送時に見ていて、映画もテレビ放送された時に見て、 最近またふと見たくなってレンタルして見たりしたのですが… ・連続ドラマ ・歳末の特別ドラマ(青島が湾岸署復帰&筧利夫初登場?) ・秋の特別ドラマ(大塚寧々が殺人依頼した犯人役?) ・映画1(小泉今日子が犯人役?) ・映画2(真矢みき初登場?) すみません、内容少しうろ覚えです(^^;) で、他は「交渉人~」「容疑者~」「逃亡者~」「弁護士~」と続いたと記憶しています。 …他に何がありましたでしょう?(内田有紀のを除いて…) うろ覚えながら、青島が室井と再会した時に「潜水艦の事件以来ですね」と言ったり、 真矢みき(役名わかりませんm(__)m)が確か弁護士・灰島の上司らしき人物に会って 「潜水艦の事件で青島くんを助けたそうで…」って言ったりしてた気がするのです。 僕が知っているのは上記の連続・特別ドラマと映画2つなのですが、 どうやら潜水艦が舞台になってるシリーズがまだあるのでしょうか…? 何かずっと引っかかってまして(^^;) もしあるなら見てみたいと思ったので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 灰島弁護士のテーマのサントラを教えてください。

    映画「容疑者室井慎次」に出てくる灰島弁護士が出てくる時にかかっているサントラの名前を教えてください。

  • 「弁護士・灰島秀樹」の感想は?

    こんばんは、ひさしぶりのアンケートカテゴリーへの投稿です。 どうぞよろしくお願い致します。 私はこの灰島秀樹というキャラクターと周辺人物は見てて不快になります。 人を小バカにしているようで灰島はゲームしてますし。 なーんかこのドラマ見てると 堀江被告と宮内被告の裁判を思い浮かべてしまいました。 大衆やかつての直近の部下宮内被告を小バカにしている堀江被告が有罪になることを願いつつ こういう人物描写は見るものを不快にしあまりブームみたいにならないで欲しいです。 最近ではテレビ版は見てないのですが 映画「アキハバラ@DEEP」で描いているヲタクと企業が同じ感覚で嫌悪感を覚えました。 堀江被告の会見などでも同じ嫌悪感を覚えました。 私自身なんでこんなに強い嫌悪感、抵抗感を感じるのかとっても不思議です。 みなさんはいかがでしょうか? 石田ゆり子さんがちょっとポッチャリしたかな・・・

  • 警察の捜査

    性被害で告訴しようと思い、弁護士に相談したところ、警察が捜査してくれる確率は20~30%だといわれました。弁護士によるのでしょうか?また刑事事件にしやすいものとそうでないものがあるのでしょうか?私の場合、数ヶ月間続いたので、同意がなかったことを証明するのが難しいようで…