• ベストアンサー

踊る大捜査線 レジェンドの

弁護士 灰島秀樹で、灰島氏が使用しているパソコンが何か分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cavy
回答No.3

真下関連のみですが 真下正義(ユースケ・サンタマリア)が使用していたのは、日本アイ・ビー・エム(株)のB5ノートThinkPad X40』 小池 茂(小泉孝太郎)が使用したのは日本電気(株)の『PC98-NX VersaPro』 矢野君一(石井正則)が使用したのは『dynabook SS M200』 だそうです。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/04/14/655383-000.html

その他の回答 (2)

noname#25898
回答No.2

15分ほど、再生してみました。 真下と、CICチームが持ちこんだ、パソコンは6台ほどありますが、ロゴを見せないようにしているとしか思えないんですが。 地下鉄側のありキリ石井が使用しているパソコンと、チームの一台は、オレンジ色のスクエアな3文字のロゴです。 残りは、一台にsony、一台にIBMと、記してあると、見えました。 外見だけで、判断できるほど、私は、パソコンに詳しくありません。 灰島編の予告が入っていたので、チェックしましたが、同じような感じです。

回答No.1

真下正義のほうなら、DVDで、確認できますが、どうですか?

sawayakahibiki
質問者

補足

お願いします。