• 締切済み

弁護士 灰島秀樹

踊る大捜査線のスピンオフ「弁護士 灰島秀樹」をTVでやってましたが 一部しか見れなかったので、しっかりと見たいと思います。 DVDレンタルしようとしたらDVD化されてなかったんですね!? なんとか見る方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

再放送か、DVD化を待つしかないと思います。 多分、近いうちにDVD化するのではないでしょうか?

nickname01
質問者

お礼

やっぱりDVDになってないんですよね 再放送って、しばらくなさそう・・