• 締切済み

弁護士 灰島秀樹

踊る大捜査線のスピンオフ「弁護士 灰島秀樹」をTVでやってましたが 一部しか見れなかったので、しっかりと見たいと思います。 DVDレンタルしようとしたらDVD化されてなかったんですね!? なんとか見る方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

再放送か、DVD化を待つしかないと思います。 多分、近いうちにDVD化するのではないでしょうか?

nickname01
質問者

お礼

やっぱりDVDになってないんですよね 再放送って、しばらくなさそう・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弁護士 灰島秀樹

    踊る大捜査線のスピンオフのドラマで 弁護士 灰島秀樹を見られるところを知りませんか? 検索したら、ニコニコ動画で見られるとリンク先へ行って みましたが、結局見られませんでした。 DVD化もされていないようですし、何とか見たいのですが。 どなたか知りませんか?

  • 弁護士 灰島秀樹のBGM

    先日、テレビで放送されていた「弁護士 灰島秀樹」に使われていた(CMに変わる前?や本編でも頻繁に流れ、ラストにも流れていた)テクノのようなBGMはなんという曲なんでしょうか?ご存知の方、それに関する情報をお持ちの方よろしければご回答願います。

  • 踊る大捜査線 レジェンドの

    弁護士 灰島秀樹で、灰島氏が使用しているパソコンが何か分かりませんか?

  • 弁護士 灰島の着うた

    タイトルどおりです。弁護士灰島のテーマ[HAIJIMAX]の着うたっあるんでしょうか?どなたかご存知でしたらおねがいします。

  • 「容疑者 室井慎次」沖田管理官のセリフ

    終盤 室井が桜井に事情聴取しているシーンで沖田管理官(真矢みき)が灰島弁護士になにか囁いてますね 「○○○をご存知ですね?」と言った様に聞こえたのですが… あれはなんと言っていたのでしょう?灰島弁護士に対する痛撃になってたように思えるのですが…

  • ジョン・グリシャム原作の小説「路上の弁護士」を映画

    映画化したDVDを以前レンタルをして、とても面白かったのでレンタルではなく買おうと思ったのですが、タイトルが本の路上の弁護士というタイトルではなかったようなのですが思い出せません。ご存知のかたDVDのタイトルを教えてください。 本の原題は「Street Lowyer 」で日本語訳の本では「路上の弁護士」です。

  • 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

    こんばんは。ご存知の方、ぜひ教えて下さい! ※カテゴリ選択悩んだのですが、邦画ジャンルにしました 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」上映の少し前だったと思いますが、 docomoの動画サービス(dビデオ?NOTTV?)か何かで、 踊る大捜査線のスピンオフが放送(配信?)されていたと思います。 携帯がその動画サービス対応で無いので、今でも観れないままなのですが、 他に観る方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 有名な弁護士さんのお名前

    以前、TVのドキュメンタリーで見たのですが、とても有名な弁護士さんで、その人が動くとマスコミが動く…と言われる弁護士だそうです。 (その時も、何か大きな裁判をドキュメントしていました。) 顔は覚えていますが、名前が出てこなくて困っています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 思い出せる事が少なくて申し訳ありませんが、この人かな?でも構いませんので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 踊る大捜査線のスピンオフ

    今日の夜、フジテレビで「木島丈一郎」というのをやっていましたが、あのドラマは、「踊る大捜査線」のスピンオフムービーの第3弾(交渉人 真下正義、容疑者 室井慎次に続く)と考えてよろしいのでしょうか? それとも、その他に、まだあるんでしょうか? それから、今日のドラマをHDDレコーダーで予約しておいたのですが、なぜか、録画できていませんでした。いずれ、DVDになると思いますか?

  • 質問です。

    質問です。 CX『踊る大捜査線』のスピンオフTV版で次のような作品が過去放映されました。 タイトルは忘れましたが、次のような内容でした。 タイトルおよびDVD等、メディアの発売はされているのかお教えください。 内容、出演者等 寺島 進(MPD捜一刑事) 森口瑤子(小料理屋店主、寺島の恋人役) 鉄道警察が本編に出てきて、北への逃避行?のような内容 以上、よろしくお願いいたします。