• ベストアンサー

旧ポケモンの育成サイト

RSE/FR/LG時代のポケモンの育成・対策サイトを探しています。 初代のエスパー使いのジムリーダーが、卒業証書を持って挨拶をしている画がトップのサイトです。 漫画を多用した育成論が印象的です。 実は数ヶ月前に卒業という形で更新をやめており、もう存在しないかもしれません。 また、現在ポケモンの育成などで秀逸なサイトなどがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155154
noname#155154
回答No.1

HIRO's GameGameTownですね。 印象に残るサイトなのに名前が覚え難いですよね

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4342/
Ring-ling
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこれです。 今となっては過去の遺産ですが、現在に流用できるものを探したいと思います。