• ベストアンサー

OracleのレコードをCSVファイルに出力したい

Solaris上でOracle8.0.6を利用しています。 今、任意の表についてレコードをSolaris上にCSVファイル形式で出力する必要があります。 何か、良い知恵やツールはないでしょうか? 尚、ODBC等によるクライアント経由での取り出しは不可。また、運用の自動化が可能であることを条件とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1
chaff
質問者

お礼

む。SQL*PLus !! なるほど....こんな手がありましたか! うまくいきそうです。大変助かりました。ありがとうございました。