• ベストアンサー

マンション向けセキュリティサービス

仕事で、マンション向けセキュリティサービスを探しています。大手ですと松○電工さんのEMI○が有名ですが、セ○ムさんや総○警備保○さんなどのセキュリティ会社がこのサービスを提供しているのは知っているので、それ以外で大手のマンション向けセキュリティサービスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachtman
回答No.1

東証一部上場のセントラル警備保障株式会社という業者もあります。

参考URL:
http://www.we-are-csp.co.jp/company/about.html

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

エミットは自主警備、セコム、アルソックなどは委託警備で、まったく内容が異なります。結局、どんな警備を導入して、どのようなときに警備をし、どのような効果を求めているのでしょう。 と、言うのが、警備を検討する人って、まず警備ありきで話しをしますが、防犯対策というのは何を、何時、どのように、どのくらいのレベルで守りたいのかということで、場合によっては鍵仕舞いの強化などのほうが得策である場合も少なくないからです。

• flexscan
回答No.2

お探しの地域が分かりませんがうちのマンションは大阪ガスセキュリティーサービスです。