• ベストアンサー

エクセルのグラフで?

グラフオプションの「データラベル」タブにある、 「引き出し線を表示する」とはどんな機能ですか? 円グラフを作成しON/OFFにしてみたのですが、何も変わらないような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんばんは! ONにした状態でデータラベルの位置を円グラフより 外部に表示(もしくは、個々にドラック移動)してみて下さい!

その他の回答 (1)

• toka
回答No.2

グラフの弧の部分と値や見出しの文字が離れてる時に、結びつける線が出ます、それが引き出し線です。