• 締切済み

デフラグ立ち上げ時アラーム表示

Q:OSはWindows Meです。デフラグ実施の為、セーフモードにしたところ、立ち上げ時にか下記のようなアラームが表示されました。ただしデフラグ動作は正常に機能できました。Microsoftへの報告報告方法どなたか教えて下さい。アラーム表示「Help Centerの初期化が失敗しました。Microsoftのサポートへ次のエラー番号を報告してください エラー番号=2147143679」以上

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Meはサポート終了済みですのでエラー報告しても意味無いです。今後の修正は期待できません。