• ベストアンサー

一度振られてから二度目で成功した人はいますか?。

thomas17の回答

• thomas17
回答No.3

私は今の彼に2回振られています! 1回目は出会って3ヶ月ほどしてから。 そのときは彼に好きな人がいました。そこからしばらくは、 彼の恋の相談に乗ったり、世間話をしたりと電話をするくらいでした。  2回目は、電話をするようになって、話も弾むようになって来た ころ。 彼のほうから「どこか出掛けない?」と来たんです。 これはもしや・・・?!と私はウキウキしていました。 で、思いっきりデートコースのお台場に行き、ムードも盛り上がった ので、告白。しかし彼の答えは「彼女としてはみれない」でした。  そこからは、電話の回数も減り、私のほうから「このまま仲良くするのはつらいから、少し距離をおきたい。私の気持ちが治まったら、 また電話したりするね」と言いました。 そこから、電話はだいぶ減りました。  それで彼が気になってしまったようで、結局は彼のほうから告白してきてくれ、付き合うようになりました。 現在8年付き合い、来年結婚します♪  今でもよく彼とその当時のことを話します。 彼曰く「今まで押されていたのに、急に引かれて気になった。当時好きだった子のことは、すっかり忘れていた」とのことです。  私の場合、電話もけっこうしたし、バイトが同じだったので、自分がバイトに入っていなくても、彼がいたらバイト先にあそびに行ったりと、今思うとストーカーだったかも・・・と思います。 なので、完全にお勧めはできませんが・・・。 あくまで私の経験談として、お話させてください。