busara7007のプロフィール

@busara7007 busara7007
ありがとう数35
質問数13
回答数29
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2006/10/17
  • ゆっくりペースでお互いを知り合うこと

    気になる女性ができたら、相手にアプローチしたいと思って 急いで距離をつめたり結果を即求めて告白してしまう人って いると思います。 でも、ゆっくりとお互いのことを知り合って自然な流れで 付き合えるようになれれば一番いいと思うのですが、 いまお付き合いされている皆さんまたは付き合いたいと 思っている人がいて知り合う期間を持っている皆さんは、 どれほどの間隔や手段で相手と知り合う時間を 持っておられますか? 逆に、どういったアプローチは ゆっくりペース以上の焦りを感じさせるものになるのでしょうか? 皆さんのお考えや体験談をお聞かせください!

  • アムウェイ

    たまに彼女が自分の部屋に泊まりにくるのですが 昨日彼女の置いていった物の中にアムウェイ関連のものがいくつかあるのに気づきました。 おまけにアムウェイの通信教育の申込書らしきものまで… アムウェイの商売のやり方はいろいろ調べて知ってます。 このことに関して彼女に問い詰める…っていうか聞いたほうがいいのでしょうか? 今のところ自分自身には商品の勧誘はしてこないのでデイトリビューターではないと思います

  • 再会したいんです!

    もう10年会っていない高校の同級生で会いたい人がいます。 彼は高校1年生の時のクラスメイトで、仲が良くなり一緒に帰ったりするようになりました。 当時、彼が私を想ってくれていたのは分かっていたのですが、 彼の事を好きな友達がおり、私は何となくその友達に悪い気がして彼と普通に接する事ができなくなりました。 2年生にはクラスは別々になり彼と話す事もなくなりました。 卒業式の日、クラスでカラオケをしに行ったときに偶然にもエレベーターで会ったのですがその日を最後に一度も見かけることもなくなりました。 先日彼が夢に出てきたのです。ただ彼がこちらを見ているだけの夢なのですが。 夢に出てきてからは会いたい気持ちが強くなる一方で、変にソワソワしています。 彼と接点のある友達はいません。学年の同窓会にも彼は来ません。 彼ともう一度会うのは難しいでしょうか。 何か方法がはないでしょうか。 会って話せるだけでいいんですけどね。長くなってしまいすみません。

  • 髪をおろすと・・

    普段、髪を束ねてる女性が、髪をおろすと印象が変わるといいますし、 実際ガラッと変わりますよね? 私自身、最近おろしたのですが、 気付かなかった人もいるほどなので、かなり印象が変わってたようです。 でも、その印象って、一般的にどうなんでしょうか? かわいいのでしょうか? 私は、好きな男性に「全然イメージが違う」と言われました。 「どういうふうに違う?」と聞き返せればいいのですが、 誉められたとか、そんな訳でもないのにテレて聞けませんでした。 男性から見て、どんな印象を持つ事が多いですか? もちろん、その女性にもよると思いますが、是非聞いてみたいです。

  • 今片思いをしている方(特に女性の方)

    片思いとの相手とのメールは自分から送りますか?それとも、向こうから来るまで待ちます?