• ベストアンサー

大柄な女性と小柄な女性

大柄な女性と小柄な女性とではどちらが感じやすいですか?名器が多いですか? 性格的にはきつい女性とやさしい女性? いちがいには言えないかと思いますが経験談、女性の方でもいいですから教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saki0508
回答No.3

う~ん。。。 「大柄な男性と小柄な男性とでは、どちらが、イカせることが  出来ますか?」 ・・・と、同じレベルのご質問だと思います(*^-^*) が、私は女性で、174センチあってモデル体型なのですか、 お乳は大きいし、アソコも、ミミズ千匹だと、好評です(笑) ですから、千差万別だと思いますょ~。 マッチョ体型で、粗チンも、有りましたし。 『当たり』な、女性を見つけられると、良いですね(*^-^*)/♪ がんばれ~~~!

pororinpa
質問者

お礼

あやかりたいですね。 私は男性ですが小柄(160センチ)ですが、大柄な女性にあこがれます。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Yoko-Yama
回答No.2

どれも体格には関係ないんじゃないですかねえ。。。 例えば男性の場合でも、大柄な男性と小柄な男性、 どちらが感じやすくて、どちらにいいペニスが多い? どちらがやさしい?なんて関係ないですもんね。 人によってとらえ方も違いますし。

noname#6950
noname#6950
回答No.1

僕の経験では・・・ランダムでした。 大柄で(170cm位かな・・・僕は163cm)感じやすい人もいたし、同じぐらいで不感症の人もいた。小柄な人でも同じですね。(そんなに数多い経験はありませんが・・・) 性格なんかは・・・体格は関係ないでしょう。 名器とかは個人の好みの差があるから・・・何とも言えんですね。