• ベストアンサー

大柄な女性と小柄な女性

大柄な女性と小柄な女性とではどちらが感じやすいですか?名器が多いですか? 性格的にはきつい女性とやさしい女性? いちがいには言えないかと思いますが経験談、女性の方でもいいですから教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saki0508
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

う~ん。。。 「大柄な男性と小柄な男性とでは、どちらが、イカせることが  出来ますか?」 ・・・と、同じレベルのご質問だと思います(*^-^*) が、私は女性で、174センチあってモデル体型なのですか、 お乳は大きいし、アソコも、ミミズ千匹だと、好評です(笑) ですから、千差万別だと思いますょ~。 マッチョ体型で、粗チンも、有りましたし。 『当たり』な、女性を見つけられると、良いですね(*^-^*)/♪ がんばれ~~~!

pororinpa
質問者

お礼

あやかりたいですね。 私は男性ですが小柄(160センチ)ですが、大柄な女性にあこがれます。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.2

どれも体格には関係ないんじゃないですかねえ。。。 例えば男性の場合でも、大柄な男性と小柄な男性、 どちらが感じやすくて、どちらにいいペニスが多い? どちらがやさしい?なんて関係ないですもんね。 人によってとらえ方も違いますし。

noname#6950
noname#6950
回答No.1

僕の経験では・・・ランダムでした。 大柄で(170cm位かな・・・僕は163cm)感じやすい人もいたし、同じぐらいで不感症の人もいた。小柄な人でも同じですね。(そんなに数多い経験はありませんが・・・) 性格なんかは・・・体格は関係ないでしょう。 名器とかは個人の好みの差があるから・・・何とも言えんですね。

関連するQ&A

  • 大柄な夫+小柄な妻の子供の身長はどうなるの?

    大柄な夫と小柄な妻の間に生まれた子供の身長は 一般的にどのようになるのでしょうか? 大柄か小柄のどちらか一方の身長になるのか、 または、中柄な身長の子供が産まれるのか・・・? 経験的な情報でも構いませんので、 ぜひとも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 【男性の方へ】小柄でぽっちゃりな女性は嫌ですか?

    タイトルの通りです。 男性の方は、小柄でぽっちゃりな女性は好まないですか? 私は大柄なほうですが、友人や趣味のサークルで知り合った女性に小柄でぽっちゃりな人が多いですが、フリー(独り身)の人がほどんどで、「男性にモテない」と口をそろえて言ってます。 大柄でがっちり体型の私から見ると、小柄でぽっちゃりさんは可愛らしく見えるので、なぜ男性に好かれないのかな?と思うんです。

  • 大柄な(例えば身長が170センチ以上)は、160センチくらいの小柄な男

    大柄な(例えば身長が170センチ以上)は、160センチくらいの小柄な男性でも恋愛の対象として大丈夫ですか? 私は、大柄な女性に惹かれます

  • 大柄な女はダメですか?

    私は背が高く骨太・固太りで、いわゆる大柄な女です。 正直、小柄な方に憧れます。 知人男性から、『大抵の男は大柄な女には引く』ということを 言われたことがあります。 そうだろうな、とは思っていましたが、やはり傷つきました。 今付き合っている彼の口からも、『小柄でかわいい』という言葉を 何度か耳にしたことがあり、本当は彼も小柄な女性が好みなのかな? と思ったりもします。 それだけならまだしも、泊まったホテルのバイキングで 見ず知らずの年配の女性の後ろに並んでいた時、 威圧感があるだの圧迫感があるだのと言われたこともあります。 年配の女性を気の毒な人だと思ったと同時に、 なぜそこまで言われなければならないのかと、 とても切なくなりました。 このサイトでも、背の高い女性についての質問があったりしますが、 大柄な女に対する男性の本心はどうなのでしょう。 本当のところが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 小柄の女性

    小柄の女性が好きな男性のタイプはどのような方でしょうか?やはり自分にはない長身の男性がいいのでしょうか?小柄の女性の方以外でも意見を聞きたいです。

  • 小柄な女性の薬の服用

    私は身長が150cmなく、体重が37kgしかありません。 内服薬というのは、血中濃度が十分になるように適量が決められているのだと思うのですが、一般に、市販の薬には「大人○錠」としか書いてませんよね。病院で処方される薬も、小柄だからといって量を減らした処方になっている気配はないです。 私くらいの体重の女性だと、総血液量は大柄の男性の半分くらいしかないように思うのですが、なぜ同じ量の薬が必要なのでしょうか? ずっと疑問に思っているので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 小柄な女性とのHについて

    二年間付き合ってきた彼女と別れてから、一月ぶりにHしました。 相手は22歳,今年入社したばかりの子ですが、彼女の方から告白されて関係を持ちました。 彼女は小柄(自称147cm)で体重も40kgないと思います。 ホテルに入ってからずっと彼女は無口で、交互にシャワーを浴びてから二人でテレビなどを見た後にベッドインし、脱がせたのですが、ものすごく緊張していたみたいで(後で聞きますと緊張と恥ずかしさで喉がカラカラだったそうです。)いくら愛撫を繰り返しても全く濡れず、彼女がかなり可愛い事もあって、いくらでも彼氏が出来るだろうと思いましたし、彼女に好意を持っていそうな男性も社内にいて、本当に愛し合う相思相愛の相手が出来てから、その相手と初体験する事を勧めたのですが、どうしても聞き入れず、緊張を解きほぐすために二人で一緒に風呂に入って、お互いの性器を見せ合ったり、裸のまま部屋の中でベッドやソファーの上でじゃれあったりして、しばらく二人で過ごすうちに彼女の緊張もほぐれてきたようで、二回目に突入しました。 今度は愛撫の段階でかなり濡れていて、クンニに始まりまず人差し指ついで中指も含めて入れても確かに痛がりましたが、大丈夫でした。 ようやく挿入までこぎつけたのですが、先端を入れただけでものすごく痛がり、彼女からは「どんなに痛くても我慢するから。」と言われましたが、彼女の苦痛にゆがむ顔を見るとどうしても挿入出来ずに断念しました。 過去に初体験の女性と経験は有りますが、皆自分の好みも有って身長が164cmから175cmの比較的大柄な女性が相手で、処女膜強靭症だった元カノを除いて、多少の抵抗はありましたが、相手の緊張を解きほぐし、十分な愛撫によって無事挿入できました。 今回の彼女のようにいくら十分濡れていて、緊張がほぐれていても挿入できなかったのは初めてです。 初めは入り口が狭いのかとも思いましたが、元々元彼女がやはり153cmと小柄で、その子は私と経験する前に片思いの相手と初体験を済ませ、その一度だけしか経験がなく、やはり最初は痛がりましたが、無事に挿入できたところを見ると彼女の膣口が狭いという事ばかりでもないようです。 自分のサイズは勃起時15cmくらい,直径は4cmくらいで標準よりもやや大きいくらいで、彼女の場合元カノのように強い抵抗もなく亀頭までは挿入できた事から処女膜強靭症でもなさそうです。 今週末に彼女と約束をして、再度トライしますが、今度こそ彼女の期待に応えて、根元まで挿入して初体験をさせてあげたいと思います。 似たような経験をお持ちの方、経験談などを交えてアドバイスお願いいたします。

  • 小柄な女性どこで服を買っていますか

    私は普通のSサイズでも大きいことがあり、百貨店では5号しか入らない小柄な体型をしています。ですので、非常に服を選ぶのに難儀します。 小柄 女性 服 などで検索をかけるといくつも出てきますが、あまり好みに合う服屋がありません。 シンプルで上品なものが好きです。よくM.H.Lなどは見に行きます。あとはGAPやZARAのXXSサイズが合うので買いに行きます。 同じように小柄なかた、どこに買いに行っていますか?

  • 大柄な女子って…

    大柄な女子って… カテゴリが違ってたらごめんなさい 大柄な女の子って 可愛くなれませんか?? わたしは肩幅がとても広く、骨も太い「がっちり型」女子です。 身長160センチ以上、体重は50キロ弱で べつだん太ってはいないのですが なにしろ骨太なので 大柄に見られて嫌です。 高1なのですが 周りの女の子はみな スレンダーというか、肉付きがいいわりにこじんまりしていて 可愛らしい。 ダイエットして痩せても骨が太いから 綺麗になれないと母はいいます。 胸はあるのですが やはり後ろ姿が広いのです。あばらも広くて ラインが浮き出るカーディガンは恥ずかしくて着られません>< 気になっている他校の男子(中学は同じだった)がいるのですが、自分の体格が不安で 彼の目につかない時間の電車で登校しています。 見られるのも恥ずかしい!! やはり 可愛くはなれませんか? 男性女性問わず、魅力的な女性とはどのようなかたを示すのでしょう?? せめて、背中の広い後ろ姿をどうにかしたいです 教えてください

  • 女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的

    女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的な可愛い系とは真逆です。色白スレンダーですが切れ長高い鼻なので男性の好きなタイプと逆なせいかモテません。職場に男性は何人かいますがアプローチしてきません。同じ職場の女性から「美人ね」と言われた事はありますが信用できないですね。私はどうしたらよいですか?性格は大人し目です。