• ベストアンサー

那覇市のお寿司屋 

那覇市近郊でも構わないのですが。 お奨めのお寿司屋さんはありますか? 魚は寒いところのほうが美味しいのはわかるのですが・・・

noname#26177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 那覇で有名なお寿司屋さんというと、ここですかねえ。 「鮨一品 かわじ」 http://r.gnavi.co.jp/f171600/ 本格的な江戸前寿司がいただけますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 良さそうなお店ですね。 今度行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.2

地元のものですが、私が良く行くのは すしハウスです、値段が安くお勧めです。 http://r.gnavi.co.jp/f212100/

質問者

お礼

ありがとう すしハウスですね。 確認してみます