• ベストアンサー

「密かに」とは?

museloveの回答

• muselove
回答No.2

あまり日本語での質問文の意味がはっきり伝わってこないのですが...、もし わたし秘密だけどAがすきなのよ。とういみでの密かにAが好きです。という文なら、 i secretly like A,i secretly am in love with A ですが、あんまり目立たないAがすきなの。密かなAがすきなの・。などという意味の文ならば i like A in shadow,i like A though he/she is infamous, などが適切ではないかな、と思います。どうでしょう?

nameshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No1さんの所に補足説明させていただいたような意味でした。。。。説明不足で、申し訳ありませんでした。