• 締切済み

おすすめのクレイパック剤

そろそろ20代も後半になり、シミや乾燥肌がかなり悩みの種になってきました。 そんな時、佐伯チズさんの本を読み「美肌パック」に挑戦してみたいと思っているのですが 1.ローションパック(化粧水使用) 2.美肌効果のあるパック(パック剤使用) 3.美容液にてシミを部分パック(美容液使用)とあるうちの 2適している物が分からず途方に暮れております。 皆様、オススメのクレイパック剤(美白効果用)がありましたらぜひ教えてください! どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Falca
回答No.1

スキンケアのカテで聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://question.excite.co.jp/c408.html
yue-moon
質問者

お礼

パソコンの操作ミスでカテゴリが違ってました。 ご指摘ありがとうございます。 再度、スキンケアのカテゴリで質問させていただきます。