音が出ない

このQ&Aのポイント
  • パソコンの起動音等が出ないという症状が発生しました。
  • 調査すると、Check Operation System Version、Realtek HD Audio Driver WDM Directory Exist、Microsoft Bus Driver Directory Exist、copy Microsoft HD Audio QFE from MSHDQFE Directory、copy Realtek HDAudio Audio Driver from WDM Directory、copy Audio Driver to each Correct position from Driver Directory、Install Microsoft HD Audio QFE File (KB835221.exe)、Install Realtek HD Audio Audio Driverといった文が表示されました。
  • 質問者は、この症状の意味や解決方法について知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

音が出ない

パソコンの起動音などが出ず、調べていくと このような文が出ました。 これってどういう意味でしょうか? Check Operation System Version Realtek HD Audio Driver WDM Directory Exist Microsoft Bus Driver Directory Exist copy Microsoft HD Audio QFE from MSHDQFE Directory copy Realtek HDAudio Audio Driver from WDM Directory copy Audio Driver to each Correct position from Driver Directory Install Microsoft HD Audio QFE File (KB835221.exe) Install Realtek HD Audio Audio Driver すいませんが、皆さん教えてください。 お願いします

• 9901
  • お礼率12% (22/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• emc22005
回答No.1

こんばんは。 実は先日あなたと同じような症状で困り果て、ここに来ました。 適切な回答を受け、何とか戻ることができたので参考になれば、と思います。 ただ、私は回答を受けていた身なので、間違ってもここでの「ポイント付与」などはしないでくださいね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2505258.html