• 締切済み

北生駒駅界隈ってどうですか?

北生駒駅近くの真弓町を見てきました。閑静な住宅街っていう感じで雰囲気としてよかったのですが・・・ 子供が遊んでいる姿やまず人をあまり見かけませんでした。 町の基本的な情報(住みやすさ、子供を育てる環境、治安、防犯、病院などのインフラ等)を教えてください。

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.1

地域限定の質問は、その周辺を知っている人が 見てくれるまでレスがつかず、ここでやるのは非効率です。 http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1161782692&LAST=50 こちらでどうぞ。 http://kinki.machi.to/kinki/ このへんで興味が湧くスレッドを見ると良いかも