• 締切済み

成田空港で外国人の求人はありますか

今アメリカに住んでいますが、来年日本に戻って来たいと考えており、アメリカ人の夫の仕事を探しています。 実家が成田空港から近いため、安易な考えではありますが、成田空港で何か仕事はないかと考えています。 夫はUS エアフォースの消防士をしており、高卒までの学歴しか無いのですが体力だけはあります。 問題なのは日本語なのですが、全く話せません…。 日本に帰ってから日本語学校へ通わせるつもりです。 消防士として働いているので救命士等色々資格を持っているらしいのですが、日本語が話せないので何も役にはたたないと思います。 色々調べてみたのですが、行き詰まってしまいました。 成田空港で外国人の求人等はあるのでしょうか? 本人は職種は選ばないので、仕事をしたいと言っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1