• ベストアンサー

安室奈美恵がしてた時計

omameの回答

  • ベストアンサー
  • omame
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

たぶんですが、あれは去年発売されたシャネルのダイバーウォッチです。ベルトが3種類あってアムロちゃんのはラバーベルトです。他に皮とハイテクセラミックのベルトがあります。私も買おうと思ったのですがすごい人気で予約待ちです。比較的ラバーと皮は一部の店やブランドショップでも見かけますが、セラミックベルトは今だにありません。値段は安い順から皮・ラバー・セラミックです。ラバーは女の子用で25万ぐらいだったと思いますよ。

noname#27109
質問者

お礼

やっと知れてスッキリしました!本当にありがとうございます! シャネルの物だったんですね~ さすがアムロちゃん!オシャレだな~♪ 25万円はかなり痛いけどお店に見に行きます!

関連するQ&A

  • 安室奈美恵が紅白に出た回数

    はじめまして。 安室奈美恵が紅白に出た回数をしりたいです。 探してもうまく数があいません。 よろしくお願いします。

  • なんで今更安室奈美恵が紅白の司会なんですか?

    なんで今更安室奈美恵が紅白の司会なんですか?忘れ去られて数年もたつのに他にはいないんですかね?

  • 安室奈美恵さんがかぶってる帽子

    添付の画像で安室奈美恵さんがかぶってる帽子? ってどこで手に入るんでしょうか。。ご存知の方いらっしゃいませんか? 手に入らなくても、メーカーとか、、何でもいいので、何か情報ありましたらお願いします。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室奈美恵の服

    安室奈美恵のよく着ている服のメーカーを教えて下さい!!

  • 安室奈美恵さんのファッション

    最近、安室ちゃんの服がどれもかわいくて、お手本にしたいな~と いつも思っています。どこか、ホームページで安室さんの服について 扱ってるところないですか?? 服の情報がほしいんです。 知ってる方いたら、教えてください。

  • 安室奈美恵は辞退?落選?

    今年のNHK紅白の出場者が決まりましたが、安室奈美恵の名前が無かった気がするんですが「辞退」したんですかね?それともただの「落選」でしょうか?わかる方、教えてください。 「落選」なら意味がわからないので…他に「なんで出れるの?」っていう歌手が出てたので。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵ってオーディションを50回ぐらい受けたと聞いたのですが、それは何のオーディションだったのですか?最近安室奈美恵が気になりまして…。昔はそんなに苦労をしていたのかなと疑問を持ちまして質問致しました☆

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室 奈美恵ちゃんの・・・

    安室ちゃんの髪型めちゃかわいいですよね☆☆☆ あんな髪型にしたいけど、 長さやどんなカットをすればいいか分かりません(;_;) 誰か分かる人がいたら教えてほしいですっ!! よろしくお願いしま~す♪