• ベストアンサー

安室奈美恵がしてた時計

omameの回答

• ベストアンサー
  • omame
回答No.1

たぶんですが、あれは去年発売されたシャネルのダイバーウォッチです。ベルトが3種類あってアムロちゃんのはラバーベルトです。他に皮とハイテクセラミックのベルトがあります。私も買おうと思ったのですがすごい人気で予約待ちです。比較的ラバーと皮は一部の店やブランドショップでも見かけますが、セラミックベルトは今だにありません。値段は安い順から皮・ラバー・セラミックです。ラバーは女の子用で25万ぐらいだったと思いますよ。

noname#27109
質問者

お礼

やっと知れてスッキリしました!本当にありがとうございます! シャネルの物だったんですね~ さすがアムロちゃん!オシャレだな~♪ 25万円はかなり痛いけどお店に見に行きます!