• 締切済み

エクセルの表データを用紙に貼り付けて印刷する方法

Excel2003で表データ(1600件分くらいあります)を 請求書の書式に貼り付けて印刷したいのですが、 マクロやVBAの本を読んでもなかなか理解できません。 マクロを使って印刷まで行う方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。 ■表データ A B  C  D  E    F 1 番号 名前 住所 電話番号 請求額 2 1  鈴木 東京 03-**  10000 3 2  田中 大阪 06-**  20000  ↓ これを請求書の書式に ■請求書  整理番号 ○○   住所 □□□   名前 □□  殿      請求額 □□□□

noname#35679

みんなの回答

• norosi
回答No.1

これはExcelデータをWord文書に差し込む、差し込み印刷印刷が適当だと思います。 以下のページを参考にして下さい。 http://www.wanichan.com/pc/word2002/word25.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりエクセルで簡単にって 訳にはいかないんでしょうねぇ。 差し込み印刷で試してみます。 お手数おかけしました。m(_ _)m