• 締切済み

mixi 名前登録の裏技

登録の際、姓と名の入力が必要で、姓と名をそれぞれ入力すると、プロフィール覧では間に空白ができてしまうと思うのですが、たまに、どちらかの入力だけで登録できてるような名前の方がいます。これって何か裏技があるのでしょうか?たとえばニックネームも本名も「goo」だけで登録することは可能でしょうか?

noname#44027

みんなの回答

• toto07
回答No.1

特に裏技ということはありません。 “名”のところをスペースで入力すればいいだけです!

質問者

お礼

試してできなかった記憶があるのですが、できました! ありがとうございました。