• ベストアンサー

お気に入りがゴミ箱に・・・

今日、パソコンを開いたら「お気に入り」が空っぽになっていました。 もしかして・・・と思いゴミ箱を開いたらあり、一緒に使っている父親がしたと思うのですが 聞いても「覚えがない」と言われました(=_=) 恥ずかしい話しですが、まったくそういうことに疎い親子ですのでどうやって直したらよいのかわかりません。 説明が下手で申し訳ないのですが、ゴミ箱を開いて上の「お気に入り」を開いたら以前のものがあります。 どうやって元に戻せばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikeron
  • ベストアンサー率38% (29/75)
回答No.1

元に戻したいものを選択し右クリックで元に戻すを左クリックしてください。(マウスによって多少異なるかも…) 戻りませんか?

nami0711
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 戻りました(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mikeron
  • ベストアンサー率38% (29/75)
回答No.4

少し、文章変でしたね。元に戻したいものを選択して右クリックをし、メニューから元に戻すを左クリックしてください。 戻りませんか?

nami0711
質問者

お礼

何度もありがとうございます! おかげさまで元に戻りました。 この場をお借りして失礼します。 みなさんありがとうございました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snmt4416
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

「お気に入り」を右クリックして、「元に戻す」で元の場所に戻ります。

nami0711
質問者

お礼

ありがとうございました! 戻りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ゴミ箱のメニュー「編集」に元に戻すがありませんか? ゴミ箱を開いた状態で、それを選択してください。

nami0711
質問者

お礼

ありがとうございました! 戻りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急! IEのお気に入りを全部削除してしまい さらにゴミ箱も削除(≧∇

    至急! IEのお気に入りを全部削除してしまい さらにゴミ箱も削除(≧∇≦)~~* VISTAを使っています。 パソコンのドキュメントの中に「お気に入り」とあったので削除してしまったところ、いざネットを見てみたら お気に入りの中身が空っぽになっていて 自分のした一大事に気付きました。 とっても困っています。 ゴミ箱からも削除してしまいましたし、もちろんバックアップは取っていません。 今FINALDATAというソフトの体験版で探してみていますが そのお気に入りがどれなのかも探し出せづこまっています。 本当に私ってバカです どうか助けてください!!

  • ファイルが削除していないのにごみ箱に移動してしまいます

    ご存知の方にお聞きしたいのですが、お気に入りにいれたホルダーの中のサイトを見ようと思ったらホルダーがなくなっていました。 おかしいと思い、ごみ箱を見るとたくさんの削除した覚えのないファイルが移動していました。 元に戻して数日たって再度みるとまたなくなっています。 またごみ箱に移動していました。 これはなぜなんでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 「ゴミ箱を捨ててしまいました。」

    パソコン使っている最中ゴミ箱の中身を 削除しようと思ったら、誤って「ゴミ箱」を削除してしまいました。 まず、デスクトップの「ゴミ箱」の上で右クリックをし、 「削除」をクリックして、何かの警告を「はい」と答えて 削除をしてしまいました。 一体どーやったら、元に戻るんでしょうか? 誰か教えてください。 お願いします。

  • ごみ箱が空になってしまった

    「ごみ箱が空になる」で検索しましたが、ヒットしません。 (反対の意の「ごみ箱が空にできない」ばかりヒットします) ですので、お尋ねいたします。 今日、たまった動画を整理しようとかなりまとめてごみ箱に捨てました。で、その動画ファイルをごみ箱から完全消去しました。 ところが、元々入っていたごみ箱のファイルが全然ないのです。 捨てていたんですから、なければないでいいのですが、折を見て(不具合のないことを確かめて)から完全に捨てようと思っていたファイルでした。 最初、ごみ箱に動画ファイルが多すぎて表示されないのかと思ったのですが、動画ファイルを全部ごみ箱から消去したあとも、元からあったのはなくなっています。 動画ファイルを捨てるときに、ごみ箱に対して大きすぎるのアラートも出ませんでした。 今、ごみ箱は空っぽです。 どうしてこんなことになったのでしょう。 ごみ箱のファイルは戻ってこないのでしょうか。 (いや、戻らなくてもいいんですけど、気になるんです) NEC LaVie LL350/C

  • お気に入りが消えていた!

    お気に入りが消えていた! 今日、8日ぶりにパソコンをひらいたら、お気に入りがなくなっていました! 「メール設定」とか「ブラウザ・メール」とか、元からあったのは残っていたんですが・・ どうしてなくなったんでしょう?自分では消してないのですが・・

  • 消えたお気に入りのお星様はどこへ?

    PCはwindows XP です、みなさん今日は(^^)/ 初心者です宜しくお願いしますm(--)m、EXPを使ってまして、画面の上のほうにhttp://okwave.jp、、、、、、となんたらかんたらが表示されてます、(アドレス?)その下に左側に以前はお気に入りに追加できるお星様のマーク?だったか?とにかく、今開いてるところを後で一発でいく?事ができましたが、なんやらあちこちさわって、気が付いたらありません。今はスタートからお気に入りをクリックしてやってます。どうしたらまた左端に出てきてくれますか? 説明が下手ですいませんが宜しくおねがいします。 現在は左からGoogole[ ]検索。Youtube.あとはアイコン?が並んでますが殆どつかいません(使い方わからん)(^^)私には以前の方が使いやすかったので、もとに戻したいです。

  • ごみ箱が・・ 助けてください!

    会社でWindows 2000Professionalを使っています。 お気に入りからの削除や、普通のファイルを削除した物がごみ箱にはいっているのですが、「ごみ箱を空にする」をクリックしても空になりません。 個々のファイルを選択して、「元の場所に戻す」にしても Shift+Deleteで削除しようとしても、「ファイルを移動できません。送り側のファイルまたはディスクからは読み取れません」となってしまいます。 今日会社を退職するので、空にしたいのです。 どなたかご存知の方、お願いいたします。

  • ゴミ箱に入れられる1ファイルあたりのサイズ

    極端な数字で例えていますが。 全ドライブで同じゴミ箱を使う 1Gファイルを削除する → ゴミ箱に入る 10Gファイルを削除する → 大きすぎるのでゴミ箱に入れず直接削除することになる これを10Gファイルもゴミ箱に入れられるようにしたい また、このゴミ箱に入れられないサイズはいくつからなのでしょうか? 特定サイズで決まっているのか、ゴミ箱またはHDDの何%とかと決まっているのでしょうか? 過去に一度質問していましたが、説明下手で分かりづらかったようなので改めて質問させて頂いてます。 以前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5066776.html また分かりづからったら申し訳ないです。

  • お気に入りの表示

    お気に入りの表示が、パソコンの上になってしまいます。 元のように左側にお気に入りを表示したいのですが、方法を教えていただけますと助かります。 (元は、パソコンの左側に登録したお気に入りが一覧となって表示され、見やすくなっていました)

  • ごみ箱から元に戻したのに表示されない

    今日、昔削除してごみ箱に入れたけど、もう一度見たいエクセルの6KBのファイルがあったので「元に戻す」をクリックして元に戻しました。(その時どこに戻したのかは見ていませんでした) で、その後検索を使ってその元に戻したファイルを探したのですが、どこにもありません。確かに元に戻したつもりなのに消えていました。 間違えて2度「元に戻す」を押してしまった覚えはありますが(連続で)、それだけでファイルは消えてしまうものなのでしょうか。 あのファイルを見るためにはどうすればいいのでしょうか? 困っています。