• ベストアンサー

Wordで作業していると

Wordで作業していると、途中で 「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。録音してないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶域を確認してください。」 と警告がでるのですが、これを出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 録音していませんが、録音設定になっているのでしょうか? どこで解除するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/881872/ja マイルロソフトのHPです。