• 締切済み

カウンターが出なくなりました

超初心者です。 HPを作成してもらったのですが、カウンターの数字が出なくなりました。先日までは表示されていましたが・・・ host:www.(HPアドレス)is not authorized と表示されています。 セキュリテイーはマカフィーが入っています。

noname#186367
noname#186367

みんなの回答

回答No.1

詳しい状況はわかりませんが、レンタルのカウンタでしたら、レンタルしている業者のサーバーが落ちているとか、利用規約に違反しているとかですかね。 もしくは、カウンタを表示するタグを写し間違えたとかも考えられますが。

関連するQ&A

  • カウンターのコピー

    とあるHPを見ていたら、カウンターと共に「○○番の方に、プレゼントを差し上げます。この画面を送って下さい」とのメッセージが。何気なく見ると私がその番号だったので、カウンターと隣の画像をコピーし、アウトルックの本文を書く部分に貼り付けて送りました。すると、「隣の画像しか送られていません」と返信がありました。こちらの「送信済みアイテム」に残っていたメールを見ると、画像と共にカウンターが表示されます。試しにそのメールを自分のアドレスに送ったら、ちゃんと表示されました。しかし、ヤフーの自分のアドレスに送ったところ、カウンターは表示されましたが、数字が増えていました。次にワードに貼り付けると、カウンターの数字が全て8になってしまいました。どうしたらメールでカウントをうまく送れるでしょうか?印刷するのが一番いいと思うのですが、プリンターを持っていないのです。いい方法がありましたら、お教え下さい。

  • カウンターの数字を変えたいんです

    プロバイダを変更したため、アクセスカウンタも変更せざるを得なかったのですが、せっかく今まで回っていたカウンターが、また1からスタートになってしまいました(当たり前ですけど)。 もったいないので、今はカウンタの前に「710+」みたいに数字を表示させているのですが、やっぱりカウンタに今までの数字も上乗せさせたいんです。 でも、プロバイダのHPを見ても、そんな説明は載ってないし、HP作成に関してはサポートしてもらえないし。 一応自作CGIを許可しているプロバイダなのですが、CGIはよくわかりません(泣) ちなみにカウンタはプロバイダ提供のものです。Fetchを使用してcounter.cgiをダウンロードするところまではしたのですが、さっぱりわけわかりません。 こんなわたしに、どなたか愛の手を差しのべてください。お願いします。

  • カウンターの付けかた

    こんばんは、同じような質問があるとは思いますが書きます ホームページビルダー8を使用してます HPの作成は、初心者です カウンターをつけたいと思いやろうとしたのですが さっぱりわかりません。誰か 詳しくおしえてください おねがいします

  • カウンターについて・・・?

    先日、ホームページを更新してからカウンターがおかしくなってしまいました! 以前は、アドレスの最後に index.htm が付いてなくてもカウンターが 正常に働いていたのですが、ホームページを更新してからは アドレスの最後に index.htm が付いてないと カウンターが働かないんですけど、どうしておかしくなったのか分かりません? index.htm が付いてないアドレスでもカウンターは表示されるのですが ”00001”の表示から動きません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • HPのカウンター設置について教えてください!

    現在バンド活動をしています。そのバンドについて無料ホームページでホームページを作成しました。でもカウンター機能がどうしても表示されません。ちなみに使わせてもらっているところは「FHP」と言う無料HPスペースでカウンターを使わせていただいているところは「WEB之匠」という、素材を無料で提供してくれているところのカウンター機能です。私の知り合いは「FHP」で作ったHPに「WEB之匠」のカウンターをつけています。なので私のやり方が悪いと思うのですが教えていただけないでしょうか?本当に困っています。タグをHPに貼り付けるだけでは表示されませんよね?初心者のためいまいち理解できません。タグを貼り付けてHPに表示されるまでのやりかたを教えてください。お願いいたします。

  • カウンターの数字が戻った・・・

    初めてHPを作成し、訪問者が100人を突破し、キリ番もアップしたのに関わらず、何故かカウンターの数字が戻り、そこから動かなくなってしまいました。 ちなみにカウンターはgooのサンプル番を使用してます。iMacです。

  • アクセスカウンタを付けたいと思います

    ワードでHPを作成して、WEB上にアップロードをするところまでは 出来ましたが、アクセスカウンタを付けたいと思います。 HP作成のHPからアクセスカウンターのタグをHTMLにコピーし、 WEBアカウントを書き換えてアップロードしましたが、うまく表示で きません。 コピーしたタグの内容が画面上に表示されてしまいます。 どのような原因が考えられるのでしょうか?

  • goo簡単HPカウンターについて

    goo簡単HPを使用しているのですが、カウンターの枠はあるのですが数値が「-」と表示され、全然動きません。もちろん<!--counter5-->と入れてます。 他の数字にすると枠も表示されず「×」になってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

  • アクセスカウンターのつけ方について

    ホームページビルダーでホームページを作成しているのですが、どうしてもアクセスカウンターがつきません。プロバイダーのHPを見てもよく分かりません。具体的には0~9までの数字をどこにアップロードしたらいいのか見当もつきません。プロバイダーはODNでHPビルダー7を使っています。よろしくお願いします。

  • アクセスカウンターが回りません。

    2、3日前に更新してからアクセスカウンターが回らなくなってしまいました。以前はちゃんと回っていたのです。アクセスカウンター自体はちゃんと表示されているのですが、何度見てもその数字から増えません。別のパソコンから見ても回っていません。初心者なので全然分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。