OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスカウンターが回りません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195421
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

2、3日前に更新してからアクセスカウンターが回らなくなってしまいました。以前はちゃんと回っていたのです。アクセスカウンター自体はちゃんと表示されているのですが、何度見てもその数字から増えません。別のパソコンから見ても回っていません。初心者なので全然分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

ホームページ作成ソフトを使用している場合、そのソフトに対応していないソースは勝手に書きかえられてしまう場合があります。(初期設定で、回避できることもあります)
また、そうでなかったとしても、自分でうっかり書きかえてしまうことがありますので、上書きするのではなく、過去のデータも残しておくことをオススメします。
いずれにしても、元のデータを調べて設定し直した方が良いでしょう。
お礼コメント
yukiuehara

お礼率 100% (2/2)

もう一度がんばってやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 20:08:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、
カウンターの記述を知らないまま書き換えてしまっていませんか?
更新時にカウンターに必要なファイルとかを間違って削除していませんか?
お礼コメント
yukiuehara

お礼率 100% (2/2)

もう一度がんばってやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 20:09:46