• 締切済み

ウイルスセキュリティ

ウイルスセキュリティZEROを使ってウイルス駆除をしたのですが 検査できないファイルが60、感染しているファィルが1 Trojan.Small.boに感染しているらしいのですが、隔離できません どうしたらいいですか?

noname#25688
noname#25688

みんなの回答

回答No.1

開発元のK7 Computingによると http://www.k7computing.com/virusinfo/TrojanSmallBO.htm だそうですが、 これは英語だったので http://research.sunbelt-software.com/threatdisplay.aspx?name=Trojan.Abwiz&threatid=39598 から別名(Alias)を調べると「Trojan.Abwiz」という名前もあることがわかりました。 そこでこの名前で検索したら Symantec Security Responseの日本語のページを発見しました。どうぞ http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-trojan.abwiz.removal.tool.html