• 締切済み

モンゴルの

モンゴルの伝統的な服で、デールの上に着る『フレム』が気になっています。 観光客向けの安っぽいシルクのベカベカしたのではなくて、 モンゴルの方々が着ているようなどっしりとした ちゃんと防寒の役目も果たせるフレムを 日本国内で扱っているお店はないでしょうか? 北海道暮しなので、できればネットでも販売をしている お店の方が良いのですが、 男女共用サイズ(当方身長180cm♂ですので、男女共用ワンサイズだと ちょっと小さいです)のやや薄手に見えるものを扱っているお店 (しかも最近更新の様子なし)しか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 最終手段という事で 直接聞いてみるのはどうでしょうか? http://www.mongemb-jp.com/

aquasheep
質問者

お礼

こんにちは。 ご提案、ありがとうございます。 もうしばらく諸方をあたってみたいと思います。 ありがとうございました。