• ベストアンサー

どんな虫が考えられますか?

最近 白菜と 小松菜を植えました。(苗) おとといぐらいから 急に白菜の葉っぱが虫食いになりました。 毛虫かと思い よくチェックしたのですがまったくいません。 端っこではなくて 真ん中が虫食いなので 鳥ではないようです。 フンや なめくじが通ったあともないんです。 でも毎日確実に食べられていきます。 団子虫が犯人でしょうか??ばったも最近はまったくみません。 もし 参考になるお話があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

• mi-na7
  • お礼率100% (134/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1
mi-na7
質問者

お礼

なんだか 穴の開き方がにています!!!ありがとうございます。 今からまた チェックしにいってきます。 去年も全滅してしまったので 今年こそは~~!!と おもっています(汗)