• ベストアンサー

メディアプレイヤーを常時表示させるには?

pepepepepeの回答

回答No.1

質問の内容に合ってるかどうか分かりませんが… 再生ボタンや,停止ボタンだけでよければタスクバーに常時表示できますよ? タスクバー(画面下にあるバー)の空白部分を右クリック ↓ ツールバーの中からWindowsMediaPlayerを選択してチェックを付ける これで縮小化のボタンを押しても,タスクバーに常に表示されますし,曲が変わったら小さな画面で知らせてくれます.

key2006
質問者

お礼

ありがとうございました。