• 締切済み

ボイスワープで050番号(BBフォン)のIP電話に転送できるのでしょうか?

転送電話の経費節減を検討しています。 仕事場のNTTの固定電話にボイスワープ機能をつけると、自宅のBBフォン等の他社IP電話(050-oooo-oooo)に転送できるのでしょうか?

みんなの回答

• PU2
回答No.1

転送電話の経費節減? NTT→自宅のBBフォン等の他社IP電話へボイスワープで転送は可能ですが その間の電話代は勿論必要ですよ(貴方が払うって言う意味です) どういった意味で経費節減でしょうか?