• ベストアンサー

デジカメで撮った写真のプレビューについて

教えてください。 何百枚ととったデジカメで撮影した画像についてですが、 たて撮りしたものをプレビューでは最初横になっているので たてに直しています。 この作業はまとめて出来ないものなのでしょうか。 一枚一枚プレビューを出して、右に回転を選択して 作業しています。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Mimi_darling
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 なんだか、難しく考えていたようです。。 シフトキーで選んでまとめて回転できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norfeld
回答No.2

まとめて選択して、右クリックから一回の操作でできます。

Mimi_darling
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 出来ました!! ありがとうございました。